ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

PowerDirector 解約することにしました。

 

皆さんこんにちは ルイです。

 

フィモーラを普段使っていてPowerDirectorはどうなんやろ?

って思いからPowerDirector365を購入しました。

使ってみると自分の感覚ですがフィモーラよりも圧倒的に処理が重かったです。。。

 

あと、実際使ってみて扱いにくさが結構目立ってしまいました。

その為、全額返金保証が購入後30日以内なので

まだ適応されているこのタイミングで対応をまとめていきたいと思います。

 

まず、CyberLinkのサポートページを開きます。

jp.cyberlink.com

そしてここに書いてあるアドレス

customerservice@asknet.com に

名前:

注文番号:

問い合わせ内容:

を、記載して送信します。

 

因みに注文番号は

カスタマーサポート の 注文履歴 にあります。

 

実際にメールを送りました。

f:id:ruiruinote:20210308185113j:image

送信してすぐに自動返信が来ました。

f:id:ruiruinote:20210308184942j:image

 まだ返信が来ていないので何もできませんが

対応のメールが来たら随時記載していきたいと思います。

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM