ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

豚キムチうどん/豚トロバージョン

----------

手術も終わって3日が経過しました。

今日はおばあちゃんが家にいない日なので自分でご飯を・・・

あっ、お米が無かった( ^ω^)・・・

 

ペイペイもチャージしてなかった( ^ω^)・・・

 

冷凍庫にはうどんと豚トロ

冷蔵庫には昨日買ってきたキムチ。。。

 

豚キムチうどんの豚トロバージョンを作ってしまえ!!!

 

ってことで急遽作ることに。

 

豚トロが近所のスーパーにあまりおいてないから

見つけたら何パックかまとめ買いして冷凍庫保存にしていて助かりました()

 

豚トロを茹でていい感じのところにうどんを投下

ゆであがったらフライパンに移してダシを一周。

いい感じに炒めたらキムチ鍋の元を入れて濃さ調節

最後にキムチをバーンして軽く混ぜて出来上がり。

f:id:ruiruinote:20210413194725j:image

 

簡単だしおいしいの。

痛いのを紛らわす分たくさん食べる癖直さなければ。。。(小声

 

明日から仕事復帰ですがあまり無理しないようにしたいですん(´;ω;`)

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM

 

----------