ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

APEX 皆でプラチナ!

----------

S7後半から固定?くらいにめちゃくちゃ組んでやってましたが

(みっちゃんはいつもだったけど)

フグさんも参加してくださり夜は集まってやるような感じでやっていました。

 

自分:中に近い近距離~中距離

みっちゃん:超近距離

フグさん:中~長距離

 

みっちゃんとフグさんのはわいがみてての

得意だろ!君達!!って言う距離ね(違ったらすまん)

 

案外構成的には安定してるんよね。

f:id:ruiruinote:20210422122016j:image

 

次のシーズンはヴァルキリーっていうホライゾン的なキャラが出るみたいです。

 

そして、ホライゾンとブラハとライフラが弱体化だっけ?

 

使ってるキャラの弱体は正直キチィぜ……

 

来シーズンもよろしくお願いします( ^∀^)

 

あっ、もしかしたらミルダム配信復活するかも!

 

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM

 

----------