ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

マイニングを始めました。

----------

おはこんにちはルイです~!

投資はそんなに好きではないのでマイニングを始めることにしました!

 

なんだそれ?って人へ簡単に説明すると

仮想通貨の取引をお手伝いしてその報酬を貰う

って感じ。

 

そこで使われているのが

グラボなんですよね・・・。

自分が使っているPCにもRTX2070s搭載させているので

仕事に行っている時や寝ている時にPCさんにお仕事してもらえればなーと。

 

その収益は12月末を締め日として

1月の初売りのタイミングで機材の買い替えや購入に役立てたいと思います。

その為毎日の稼働していた分の記録を公開していきますのでよろしくお願いします

 

活動をしていなければポケットマネーになっていたけど

活動をしているからこそもっと幅を広げられるようにしたいと思います!

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM

 

----------