ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

共演させて頂きました! byゆるフォト ポートレートカメラ教室

 

おはこんばんちゃ!

オリとルイの自由帳のルイです!

 

本日19時30分公開されましたYou Tubeチャンネル

ゆるフォトポートレートカメラ教室の

モデルとして出演させて頂きました!

 

 

今回着用していたお洋服等はこちら!

トップス:INGNI/クロスリブVネックトップス

スカート:INGNI/ストライププリーツ切替ミディ

アウター:AZUL by moussy/ナイロンモッズコート

靴:abc une face/デザインビットローファー

鞄:Jewelna Rose/トレモロ イニエス レザーボストンバッグ

 

INGNI大好きマンです←

 

 

 

 昔というほど昔ではありませんが

たかしさんの過去のこちらの動画にも

撮影していただいた写真を使用して頂いております!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

たかしさん!

もし動画が抜けていたら言ってください!!w

 

たかしさんは着物等の撮影をメインにやっておりましたが

実は私服撮影していただくの今回が初めてなんですwwww

 

趣味等の話もできて

楽しく撮影させていただけてよかったです!

 

たかしさん情報はこちら!

You Tube

ゆるフォト ポートレートカメラ教室

たか通

Twitter

着物カメラマン たかし

Instagram

ゆるフォトお写ン歩

takashi@和装カメラマン

お仕事のご依頼

yuruyuruphototakashi@gmail.com

 

これからも共演していくと思いますので

よろしくです!!

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM