ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

APEX 皆でプラチナ!

---------- S7後半から固定?くらいにめちゃくちゃ組んでやってましたが (みっちゃんはいつもだったけど) フグさんも参加してくださり夜は集まってやるような感じでやっていました。 自分:中に近い近距離~中距離 みっちゃん:超近距離 フグさん:中~長距離 み…

今日も今日とてチョコまみれ

---------- この間美味しい!って話をしたカントリーマアムのチョコまみれ。 なんだかんだであれからもちょいちょい食べてます(^ω^) チョコ2倍だからこそがっつりチョコが好きな人にはとてもおすすめ。 めちゃくちゃ美味しいからぜひ食べてみてね(*´◒`*)…

APEX プラチナランクに上がりました!!!

---------- おこここここここーん!! S6の終わりかけから始めたAPEX 右も左も分からなかった自分がようやくプラチナランクに上がることができました。゚(゚´ω`゚)゚。 めちゃくちゃ長かった… 最終的にブラハの45と301構成。 しばらく触れてなかった45がまさかここ…

初めてのMRIはなんか想像と違った

---------- おこんです! 今日大宮にあるメディカルスキャニングさん(https://www.medicalscanning.net/access/omiya/index.html) に、お邪魔してきました。 受付して問診票を書く ↓ 担当の先生と症状とか困っていることを話す ↓ 着替えて撮影 ↓ 20分くらい…

MRIを受けることになりました。

---------- 15時過ぎ位に病院着いて終わったの17時30分... めちゃくちゃ長かった( ; ; ) 前回の過眠症のお話を読んでない方はこちらを先に。。。 rui0322note.hateblo.jp 結論から言ってしまえば 睡眠時無呼吸症候群については判定の基準値に対してギリギ…

豚キムチうどん/豚トロバージョン

---------- 手術も終わって3日が経過しました。 今日はおばあちゃんが家にいない日なので自分でご飯を・・・ あっ、お米が無かった( ^ω^)・・・ ペイペイもチャージしてなかった( ^ω^)・・・ 冷凍庫にはうどんと豚トロ 冷蔵庫には昨日買ってきたキム…

大切なお話。 過眠症と戦うことになりました。

---------- Twitterで少し触れましたが 一昨日 自覚が出てきた小学生以来 長年悩んでいた過眠が悪化した兼ね合いで 神経内科にかかることになりました。 候補として上がったのは ・睡眠時無呼吸症候群 ・ナルコレプシー そして、可能性はかなり少ないが ・て…

αさんから猫ご飯頂きました( ; ; )♡

---------- おこんにちは! 先日だいぶ前に頂いたご飯が尽きるということで お礼も含めたツイートをしたのですが そしたらまさかのまた送ったよ!って事で…( ; ; ) めちゃくちゃ嬉しい…!!! このご飯は本当にお世話になっていて おとちゃんがこのご飯に…