ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

まーくん 去勢手術することになりました。

----------

みなさんこんにちは ルイです。

 

まーくんが発情期を迎えてから約1ヶ月ちょっとが経ちました。

まーくんの体重も増え、元気もいっぱいなので

病院に行ってきました。

 

f:id:ruiruinote:20210308172810j:image
f:id:ruiruinote:20210308172814j:image

(ビビりすぎて端っこにいました…)

 

 

予約の時既に

去勢手術のお話をしたいと、伝えていたので

病院に行ってからはスムーズでした。

 

手術前夜~断食

当日朝〜断飲

 

10:00~11:00に受診して

血液検査

夕方17:00お迎え

 

…と、いった流れだそうです。

 

因みに検査費込みで

手術代は1万5千円だそうです。

 

3~4万いくと思ってました。。( ̄▽ ̄;)

 

抜糸しないタイプで傷は1cm程

と、聞きました。

 

当日は自分も休みを取ったので、

まーくんの横にいてあげようと思います。

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM

 

----------