ルイの自由帳

活動記録や日記 ゲームのこと...etc とにかく雑多。そう、自由帳。

αさんから猫ご飯頂きました( ; ; )♡

----------

おこんにちは!

先日だいぶ前に頂いたご飯が尽きるということで

お礼も含めたツイートをしたのですが

そしたらまさかのまた送ったよ!って事で…( ;  ; )

めちゃくちゃ嬉しい…!!!

このご飯は本当にお世話になっていて

おとちゃんがこのご飯に完全移行してからは一度も病気の再発もなく元気にしてくれています。

 

ただ、療養食なだけあってお値段がだいぶ高いです。

ペットショップに比べてかなり安いのでamazon利用していますが

それでも前に比べるとかなり値が上がりました。

当時買い始めた時は1袋4kgで4000円台でした。

 

とはいえ辞めて命落としてしまう可能性があるのなら

止めるわけにはいかないのでαさんに支えて頂けているとはいえしっかりその他のケア面でおとちゃんの支えになりたいと思います。

 

そして、今回も前回と同じく2種類を1袋ずつ頂きました!

本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:ruiruinote:20210420125326j:image

 

オリとルイの自由帳

・オリの Twitter REC.

・ルイの Twitter SHOWROOM

 

----------